9612 反省

  • 2017.08.13 Sunday
  • 00:40

第一弾3日目 最終日。

 

特に予定もなく。

午前中、インパのくら寿司に沸いたのでサンダー。

なかなか集まらず苦戦。

ゲッチャレではラス2まで行き、もうだめかとおもいきやゲット。

その前に結構しょっぱかった、投法が。

 

午後、もみおと上三川の白鷺神社にバンギレイド。

人集まらず。入ったら、違ったというレイド詐欺まで現れて

インパでミスドもらって撤収・・・

 

その後5時過ぎに雀宮バンギ。

こちらは人集まって、滞りなく入れた。

もみをの2当流で臨むも、

自分のはなんとか上り龍でとれたが(かなりしょっぱかった)

もみをの端末で逃げられるしまつ。

落ち込んだ。

いい気になってた。

謙虚にならにゃ

ビーハンブル。

 

明日仕事。

めんどい

しかし、15日ホウオウくるんじゃね!?

9613 ミニマリズム

  • 2017.08.12 Saturday
  • 01:30

お盆休み第一弾 2日目

 

近場レイドと海外ドラマの日

 

ミニマリズム(ドキュメンタリー・参考になる)

アイアンフィスト(半分寝てた)

ユニークライフ(はじめて・なかなか)

アメリカン・ゴッズ(いよいよわけわかめ)

ゾンビ(前の1/3くらい)

 

 

久々のソロカイリキーレイド。

しかし爆裂パンチ持ちで、一向に倒せない。

しかしまさかの助太刀でやっと倒すも、W鋼でズコー

 

マクドナルド・サンダー。

遠目の駐車場で様子をうかがっていて

人がそろってきたあたりで突入。

結果、1890の高個体値を1発どり

うん、ルギア以外は本当にイケてるなぁー

 

明日第一弾最終日。

横浜にも行かないし、どうるすか

宇都宮レイドするか、インパあたりで済ませたい

 

 

今日のBS :フィッシュマンズ / 宇宙 日本 世田谷

9614 お盆gw

  • 2017.08.11 Friday
  • 01:05

お盆休み最初の3連休初日。

 

午前中、ボッシュみるな、うん。

 

午後もみおと宇都宮にレイドの旅。

サンダーがいい感じで駅に2体沸き。

しかも2人とも、速攻で2体ゲット。

30分以内で車もだせる。

 

その後街中のバンギレイドにいくが

なかなか人が集まらない。

集まった後にまさかの若人との交流。

バンギは定番の2発目ゲット。

その後ルギアにいくが逃げられる。

ルギは本当に渋いなぁ

 

HOC5完走。

うかつなアンダーウッドに失笑。

そんなバカな的な展開の連続に呆れる。

てな感じ。

 

 

今日のBS : Rat Boy

9615 ちたけ

  • 2017.08.10 Thursday
  • 01:08

お盆休み前の最後の出勤。

重要事項はほぼすませたので、今日はクルーズ

 

レイドボスとアル中年と一緒にちたけそばの旅。

途中、見積もり回答+2でなんじゃそりゃ。

混乱。うーん。喜んでいいものか

 

那須には時間的にいけず、ふかさわ。

帰り際宇都宮駅マックでサンダーレイド

個体値96を2投目グレイドゲット

やったなり

 

明日から3連休。

どうしてくれよう

オザーク、緊張感やばすぎ

 

 

今日のBS : 21サヴェージ

9616 駐車券紛失

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 00:34

いや、チョンケーで。びびったわ。

乳殺に気が排卵かったわ。

 

乳の方はとどこおりなく。

でも気分的にわだかまり。

 

サンダーレイドにめぐまれず

 

明日こそはとりないなー。

いよいよ年間最大の休み週刊到来だー

9617 サンダーストラック

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 00:11

サンダー実装初日。

台風直撃なので、ちょっと無理かなとも思ったが、

飴はそうでもなく、なんかいけそう。

 

午前中に乳殺の準備をほぼほぼ終わし、

前回のファイヤー同様、お昼休みに駅に出現。

いくが、取り逃がす。

すると反対側に出ていて、そこでゲト。

って、完全に前回と一致。

 

午後は真面目に残りの仕事をこなしたせいで、

まったくレイドれず、帰り際にも全くでていなく

高個体値は明日にもちこし

 

HOC5、やっとフランクが絶体絶命

が、緊張感あんまなし。

ケンドリックラマー別格

 

 

今日のBS : Kendrick Lamar / DAMN

9618 あーもう仕事

  • 2017.08.07 Monday
  • 00:09

なんか乳殺関係の仕事しましたねぇ

明日のサンダーにそなえてパスは温存

 

夜、台風があまりにも暑すぎて、

寝れなくて、下で寝た。

板の間が痛かった

9619 ババンガバンギラス

  • 2017.08.06 Sunday
  • 00:27

連休2日目

 

朝、カップスター&ピラフ

イカロスを観る。ネトフリね。ロシアね

 

お昼IPでバンギレイド。

昼飯もかねて出発。

↑の駐車場で1発エクゲト。でも低個体値。

その後、ココイチ。

 

帰ると、おもちゃの町でバンギ再び

昨日は線路挟んでダメだったが、今日は公園周り。

1番乗りだが、次々と現れ最終10人越え。

そしてCP2084で心臓バクバクだったが

2発目ゲト。

いやーばんぎ8連勝かな。

96取った

 

夜は、ジパケン。

まさかの行列。

でもうまかったわー。

明後日、サンダー。

明日仕事めんどい

 

 

今日のBS :Vince Stemples

9620 ヴェイパー・トレイル最高

  • 2017.08.05 Saturday
  • 02:55

連休初日。

 

なんとかもみおにファイヤーをゲトしてやりたいと

朝からレイドを探すがなかなか出ず、

石橋と、上三川2か所行ってみるも人がまったくいない有様・・・。

 

もみおが宇都宮に行きたいっつーことで、

駅まで行く。

昨日の動画の捕獲方法を試みるもあえなく失敗

4連勝中だったファイヤーとりにがす。

 

しかしもみおは俺さえ持ってない

高個体値のオーバーヒートを普通スローでゲト

でなんでやねん!

まぁ良かったな。

 

そのあと結婚式場横でバンギレイドに勝利して

岩ぞのルギアレイドにいくが

そこで、まさかのHさんと遭遇。なんかシレっといやがったわ。

今回は赤ジムでボール11。

全部グレートであててたぶん6、7発目にゲト。

けっこう高個体値。やった。やっとだよ。連敗止めた。

 

その後、他のメンバーは足利の花火。

私はおもちゃの町に現れたバンギを捕獲にいくも

人いなくて断念。

その後、大松山のルギア・ファイヤーダブル沸きに直行するも

タイミングが合わず、遁走。

石橋駅のファイヤーも人いなくてダメ。

いや、やっぱ宇都宮じゃないと厳しいなー。

 

夕飯はナポリタン&セブンチキンWのカロリー爆弾。

その後寝落ちでこんな時間。

まったくネトフリも観れず。

なにやってんだかで1日終わる。

花火行った方がよかったのかな

9621 再びの栃木

  • 2017.08.04 Friday
  • 02:51

大会二日目。

 

しかもワイがヤツを送っていく始末。

しかし、そこにファイヤーが2体出ていたなんて気づかなかった。

 

いきなり足利に完敗で出花くじかれる。

散々またされて

土地高にはなんとか勝利するも、

後続の先輩方が負けまして、まさかの敗退。

 

自分は時間がなくなって2;30には脱出。

ハンバーガーをモンエナで流し込みながら車に乗って

仕事に復帰したとさ。

 

しかしホント最近レイド&バドだね。

これドラッグだからね

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM