あと1週間。。

  • 2012.07.20 Friday
  • 23:45

丁度1週間後、我はフジロックでストーン・ローゼズを体感する。

ず〜っと夢にみて、もう不可能だと思っていた、

あの4人のオリジナルメンバーでのライブを、現実に体感する。


そう考えると怖いくらいにテンションがあがってきたので、伝説の89年ブラックプールライブの

ビデオテープを、ほこりをかぶったビデオデッキに突っ込んでガン観した。






ただガン観するつもりが、最初から最後まで、大声でイアンと一緒に歌っちまった。

どんな曲でも最初から最後まで一語一句歌える自分が怖い。

こんなにテンションがあがっている自分自身が怖い。

でも、タークナイトで乱射のアメリカはもっと怖い。

ノーテンキに反原発デモに参加して嬉々とする鳩山の破廉恥さは論外。


常日ごろ、「死んでしまえ」と言われている僕。

1週間後、歓喜で本当に死ぬかも。

でも、それ、本望ですから〜!!



今日の1曲 Stone Roses Live Blackpool 1989 / She Bangs The Drums

スポンサーサイト

  • 2024.03.16 Saturday
  • 23:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お久しぶりです。
    ブログ拝見しました。
    歓喜の瞬間まで、1週間切りましたね?
    私も呼吸がすでにおかしいし、スクリーンにNEXT UP
    STONE ROSESの文字を想像しただけで、倒れそうです。
    SUPREMESで踊りながら出てきてくれないかしら(笑)
    最高のセットリストだし、最後BOB MARLEYで爆涙してそうです。
    明日からいよいよアジアツアー♪
    どうか無事に日本へ到着して欲しいですね。
    私も子連れですが、頑張って苗場行きます。
    フリッドマンさまも大合唱、そして死んじゃう位楽しんで来て下さいね!!
    • サリー
    • 2012/07/21 6:45 AM
    おお、サリーさんも行かれるんですね!

    レニもまったく衰えをみせず、完全に今が全盛期をいえるような凄まじいライブを展開しているようですから、もう心配は天気だけです。

    心の底から楽しみましょう!!
    • ポテトマグマ
    • 2012/07/21 8:56 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM