今月のロキノン

  • 2012.05.01 Tuesday
  • 21:19
 

1991年の2月から20年以上に渡って、

毎月1日には必ず購入していたロキノン。

その記録が今日途切れましたわ。






だって、特集が昔のデビ・ボでその次がレディヘの昔のインタビューっすよ?

そして、ページをめくっていくとほどんどが10年以上前に現われた人達ばかり。

アホ臭くて、買ってられっかっつーの。

ホント、新人を推してないつーか、推す気もない。

確かに今ロックが売れてなくて、レコ社が全然新人を売りだしてないのもあるんだけど、

やっぱロキノンがそこを掘って推してかなきゃさ。

目先の売り上げ欲しいのもわかるんだけどさぁ。

フェスでガッツリ儲けてるわけだから、雑誌は儲けでなくたっていいじゃん。

ジャンルのためっつーか、自分達の為にも未来に投資するべきでしょ。

スヌーザーが廃刊になってしまった今、もうロキノンしかないのよ。(クロスビートは論外)

昔、増井編集長が独断と偏見で、当時まったく無名だったストーン・ローゼズを

ガッツリ紙面使って推しちゃうみたいな、傍若無人な姿勢が、今ほしいんだけど。

ビバ・ブラザーが1年持たずに解散に追い込まれたのは、

英日問わずそういうマスメディアの怠慢が遠因にあるはずなんだよなぁ





今日の1曲 Viva Brother / Durling Buds Of May


  • 2017.06.24 Saturday
  • 21:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    そのロキノンを2年振り位に買ってみました、サーセン(´Д`)
    デビシル2万字インタビューに負けたw
    • でNか
    • 2012/05/02 12:33 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM