9602 ロイヤルストレートフラッシュ

  • 2017.08.23 Wednesday
  • 01:35

1回目HH

 

シノザーキング次

オンだー案件つながる

O自動車プラチナサプライズ

マジか

全てムダなし、すべて前進、結果もでた

 

そんでもって

帰り際城址ファイヤー1858オーバーヒートげと

ってマジか

さすがに久々に金ズリ使ったわ

昨日の反転

 

今日マジやばし

 

 

今日のBS : Ride / レイニーポイント

9603 敗北を知りたい

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 01:34

いや知ってる。つーか、ほぼそれ。

 

というか、ショーゴの準決勝。

まけた。はっきり言って完敗。

1セットはとったが、

完全に途中からコントロールを失っていた

 

ショック・・・

 

落ちた。

 

その後、はい席替え

その後、はいどーでいい会議

 

明日はどうでもいいHH

 

もうそんなんでいいのさ。

 

BSはフィッシュマンズなのさ

感情操作とウソ笑いなのさ

9604 非日常からの回帰

  • 2017.08.21 Monday
  • 00:11

前の2日間が、年1回あるかないかの濃すぎる日が

二日連続でしかも徹夜で続いたため

それらを咀嚼できぬまま、迎えた盆明けの仕事の日。

 

例年この日ってHHも始まることもあって

絶望的な気分なのだが、昨日の高揚と明日の楽しみが残っているので

気分的には口笛吹くぐらいのテンション。

 

しかも睡眠もとれてやっと体調ももどったし。

 

しかし、明日下に降りるよ。

やだけど仕方ないね。

HHが始まるけ仕方ないね

 

今日はバンギレイドが2

フツウズリとパイルでなんとかなったよ。

でもやっぱりショッパイ。逃がす確率は高い

たまたま今日はラッキーだっただけ。

 

いよいよ明日だ。

ひっこしと観戦と

 

 

今日のBS : レニクラの3rd

9605 燃える清原

  • 2017.08.20 Sunday
  • 00:03

7時前に帰宅。

しかし8時にしゅぱつなので1時間も寝られず。

フラフラになりながら車でもほとんど寝られずで清原体育館到着。

 

しかし結果的にショーゴが底力を発揮して5勝してベスト4に残り、

明後日の準決勝に駒を進めた。

 

相方が不調ななか、孤軍奮闘し、ゲームを作り、励まし

相手チームが応援&セコンドがいる中、小山まったくいない状態で

気合を入れて、ムードを作っていた。

いや、本当に素晴らしかった。

親がこんなテイタラクなのに、いいものを見せてもらいました

 

しかしこっちもほぼ徹夜でフラフラだったため

3試合目(どうなるかと思ったが)で完全に疲れはて

最後はあもうとうにもならなんだ。

 

でも、アがったなー。

小来川ショックを1年ぶりで挽回したな。

本当によくやりました

9606 ホステスクラブオールナイター

  • 2017.08.19 Saturday
  • 23:53

行ってきた。

個々の感想等はツイッターで挙げたので、ここでは総評的なものを

 

基本、2012年のローゼズ以来フェスには

1度も満足したことはなく、基本線としては今年はいかないことだった。

ライド、モグワイの並びであったとしてもだ(前回のこの2バンドがあんまりだったというのもあるが)

 

しかしライドの新作「ウェザー・リポート」の初期作品に並ぶ充実ぶりに

これは行っとかねばと、ソロ参戦を決めた。

しかしながら、フェス熱自体は冷えたままだった。

 

ただ、結果は圧倒的に良い方向に転がった。

まず、余り気づかなかったが、一本芯の通ったラインナップの一貫性。

それによって生じるフェスのマジック相乗効果で、演者のテンションもUP

それぞれのグッドパフォーマンスにつながったのではないか。

 

あとソロ参戦ということで、

集中して臨めたというのも、大きかったのかもしれない。

 

いや本当にあの頃のフェスの感動をまた体感できることになるとは思わなんだ。

そして、力出した時のモグワイはバリやばいということを忘れていた。

もう完全にここで持ってかれた。

ある意味、オブライトのぶっこぬきジャーマン。

 

今回のホステスは個人的にはほぼ100点。

最初のエレクトラグライドに匹敵す神イベでした

 

 

ベストアクト:モグワイ

ベストソング:ヘリコン1

9607 いよいよアスだ

  • 2017.08.18 Friday
  • 23:43

午前中りくしるって、たらふく弁当。

ちょっと風邪っぽいか?

 

午睡はなのでたっぷりと。

明日への充電もむけて

 

今日の帰り際レイドはマロニエフリーザー

個体値低かったので普通のズリでいったら

案の定だめ。

この改悪なんとかしてほしいマジで

9608 なすやいた

  • 2017.08.17 Thursday
  • 01:55

盆休み明け。

まだ最後のがのこってるけどな

 

ブランクもそんなにかんじず

やっと那須いってきた。ついでtにやいたも

とよう残金案件は解決の方向。

まぁ全体的にはよい

 

しかし問題

帰り際のフリーザーレイド。

なんとキンズリが絞られるむちゃくちゃな展開。

それむりだろ。

14発でなんとか残り5ぐらいでゲット

 

しかしフリーザーはしょっぱい

氷メダルも関係あるっぽい

こんなにしょっぱいと

 

またピッチフォークのライドのライブみた

いや凄くいい。

新曲もすごく

9609 1週間はやい

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 00:49

第2弾2日目。

明日でちたけの日から早1週間だ。

いや早いって本当に

 

今日も結局レイド。もうレイド脳

大松山にフリーザーが出たんで勢い遺産で行ってみる。

すると国分寺方面も一緒に回っていた連中と遭遇。

とにかく今回のフリーザーは過去最高にショッパかったが

最後のノーマルで奇跡の捕球。

 

そのメンバーでルギア、ファイアーを一緒に移動して

全部ゲット。

個体値は全部低かったがこれは気持ちいい。

 

彼等は6か所ほど回ってきたらしい。

爺さん、若者、夫婦、おっちゃんコンビ、ソロの人。

なんかいい組み合わせだった。

ソロの人は6連敗といってたな・・・

 

そんなんで休み終わりだ。

次の休みはホステス&ショーゴの試合

明日はリハビリだね。

 

シン・ゴジラやっぱりおもしれーな

9610 ぼろぼろ

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 01:02

第2弾 初日

 

ゆびいたい

午前バンギ大松山

いっぱいあつまりーのイッパチゲット

その後すぐにファイヤーわいていくも

パスまた無駄使い

 

あたまきて

コンデシヨンよかったので

くさかり

しかし流血で断念。

しかもそのあと指いたい大惨事

 

インパフリーザ。

いって人集まるも

1658の高個体値11発もありながら逃すテイタラク

 

もうレイドに距離置きたい。

マスターオブゼロ面白いなー

 

オザークは背筋氷すぎ

9611 Mew2

  • 2017.08.14 Monday
  • 01:15

お盆中の仕事の日

 

鹿沼に届けたり

売場にちょっと立ったりでいいリハビリにはなった

 

しかしみゅー2がでるとは思わんだ。

横浜のイベント。

 

すわ、明日からミュー2実装かとおもいきや

exレイドで明日から今までの伝説解放だって。

 

ズーコー。

ちょっと気が抜けた。

でも、明日簡単に取れて楽しみを消化しちまうよりはいいのか

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM