9630 城址上司

  • 2017.07.26 Wednesday
  • 01:41

城址でフリーザーのレイド2回。

で、両方成功。2回目は1発ツモ。

相性いいなぁ。

ここは人も集まるし、車置けるしで一番いいな

 

ジソーの請求書作って、

日経ーイ軍団がきて、副と相対した。

ちょうどよかった。

12月のめっちゃ少なくなっ困る案件も

いい落としどころに落ち着いて、よかったわいな

 

 

今日のBS NIN/ Add Violence EP

9631 豪雨

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 00:51

なんかイベが金曜まで延長になった。

昨日の頑張りを返してくれ・・・

 

今日は受領書作りに1日をささげた。

4時ぐらいに終わって、虎視眈々と伝説レイドを探したが

無茶苦茶な豪雨でとん挫。

しかも超電のいざこざがおきてちょっと激おこで気分悪。

 

木曜たぶん休んでポケ活だわ

 

 

 

今日のBS : ザゼンの1st

9632 でるれい

  • 2017.07.24 Monday
  • 01:39

月曜。

仕事もひと段落で(一応社用は配ったが)

イベ最終日。ガッツリポケにサク。

しかし出現は半端なくあっという間にボールなくなり

ずっと回収活動。

今日500匹ぐらいいったんじゃないか?

飴は16万でウハウハ

 

お昼の県庁フリーザーレイドは逃げられた。

基本、逃げられるな。

難しい。

でも個体値ひくかったから、まいいか。

 

明日から伝説の出現率とかどうなのかな

 

 

今日のBS :デルレイのLust For Life

9633 伝説実装

  • 2017.07.23 Sunday
  • 00:07

朝、ピゴサが死んで個体値のヤツに乗り換えるも
卵の内容でなかったり、しっくりこなかったりで意気消沈。

諦めて、やばすぎる「オザークへようこそ」を観ている途中で
伝説宇都宮にでとるやんの情報で、イオ決していくことに。

結果

城址公園 XO フリーザー
Chought By The Fuzz
今泉公園 OO フリーザー
栃木総合公園 OO ルギア
宇都宮駅 OX ルギア

という、かなりイケてる感じに。
しかも技スペを使って最適技も出したし、
高個体値だし、ほぼゆうことなし

あとは飴が不足してるから、
もう少し不思議な雨が必要だなっつーんで

2倍イベント明日までなんで、
明日はこっちをメインに取りまくろう
レイドもチャンスがあればだな


今日のBS : The Strokes / Is This It
 

9634 ho-sho

  • 2017.07.22 Saturday
  • 01:53

もともとは休みだったが

ho-sho展で出勤。

 

去年と同じデジャブーレザーで

同じデジャブー展開。

 

その後高個体値てるりん海流がでて

取りに行くが一発で逃げられ、

その後の豪雨のバンギレイドも

2087の高個体値に逃げられる始末。

CPが減らないバグに苦しめられたわいな

 

明日いよいよ伝説実装。

楽しみすぎる

あと「オザークへようこそ」やばすぎる

今年前半の13の理由に続き、後半決定版はこれだ

 

 

今日のBS :ラナデルの新作

9635 チェスター・ペニストンの死

  • 2017.07.21 Friday
  • 01:50

リンキンの

びっくりした。

クリス・コーネルに続き、う〜ん・・・。

これは結構キイタ。

新作出した直後だしな

 

仕事やばい

でも少しづつ片付いてはいる

 

バンギレイド10個くらい待ったが

全部スカ。

こんなこともある

 

 

今日のBS :リンキンのメテオラ

9636 伝説とピゴサの死

  • 2017.07.20 Thursday
  • 01:33

いよいよキワキワの仕事。

なんとか帽子のプレゼン。

斜陽も渡したし。

 

しかしながら県警バンギには参った。

落ちるし。

しかしなんとかとって神ストだったし

技スペたったし。

超ラッキー

 

しかし24日にピゴサ死らしい。

あのレイド4が判明するドキドキがたまらんからなー

ああ早めにバンギ揃えとかないと

 

しかし伝説きたね。

これ楽しみだわ

 

 

今日のBS : ウォーレンG

9637 つまりにつまって

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 01:27

仕事が、やばい。

採寸案件も、当て込みできずじまい

 

今日はほぼ1日NO凶案件に明け暮れる。

でも滞りなくいってよかったわいな

 

城址バンギだし

銭湯カイリキーでウハウハ。

 

梅雨開けた。

夜涼しくなった。

 

明日は少し仕事を整理したいなー

 

 

今日のBS : レベッカ / ロンリバタフライ

9638 11採寸

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 00:47

3日ぶりの会社。

うんこしたくなって、バンギレイドを逃す朝。

仕事優先だからな。

 

しかしながら昼時駅ちかくてまた発生。

立地や時間的に人いるだろうと思ったらビンゴ。

今日は無事ゲト。しかしながら大文字・・・

でも技ノーマル2でてよかたー。

 

今日はガクタイ採寸でした。

実際に着てもらったので、よかったんじゃね?

でもあてこみ時間かかるわー。

11人だし・・・。

 

明日は景品納品。

準備めんどい

 

 

今日のBS :ムラマサ

9639 再来

  • 2017.07.17 Monday
  • 00:13

3連休最終日。

 

朝起きたらのっけからマックカイリキーレイドで

駆けつける有様。

 

朝もはよから佐野こどもの国へ

そこでもバンギレイド発生。

エクセレント1パツゲトの僥倖。

その後もいっぱいとったり、ソロカイリキーだったり充実。

 

ココイチで飯食ってる最中に

インパ方面でバンギ案件発生で、

速攻かっこみの、高速つかってかけつけつ有様。

しかし今日は技マシンようでた

 

しかしながら、自治医大方面はもみおは高個体値神エッジゲトるも

自分は逃がす最悪の展開。

 

まぁその後スズメでインファイト爆裂をとったのでよかったが。

 

そんなこんな、かつてのたぎりが蘇ったかのような3日間。

 

明日から現実に変える。

音楽隊だー。

そのほかも盛りだくさんだー

 

昨日、レベッカの情熱大陸やってた

2014年の個人的熱狂から3年か・・・

グっときてしまった

 

今日のBS : レベッカ / London Boy

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM